twitterな日常

07:36 @MikanShena やべぇ。出勤間に合うかな
07:47 @yusuke0927 おはー
09:00 上野ルートをとって、出勤しよう。間に合うよね?
09:13 えーん。上野駅酷い混んでるよー
12:59 php研修中
13:51 @dk19810313 はーいこちらこそよろしくお願いいたしますー
15:29 研修楽しい
17:07 ぐわーめんどうくさい
23:36 @news23vip むしろ主人公×ヘンリー
23:39 @news23vip 腐ですまんこ。奴隷生活ハァハァ
23:39 今日は同期との人間関係をいろいろ悩んだ
23:39 結論は、元気よく挨拶ってことだ!
23:45 @sak65536 そんなときは映画見たりしてたな。懐かしい
23:48 @ak9 おやすみー
23:49 @sak65536 京都見学!いいなぁーいいなぁー くそぅ。学生がうらやましい
23:54 社会人はしょんぼり寝よう。おやすみなさい