twitterな日常

09:11 朝起きてまっさきに@sakushinの follow .
09:11 @sak65536 いてら
09:11 @dk19810313 おはよおおおお
09:14 @dk19810313 研修終わったよー。配属も決まった!dkwk
09:15 @dk19810313 うれしいいい。がんばります><
09:19 @dk19810313 一応企画職なんだけど、技術がわからないと企画もたてられないってことらしいです。確かに。
09:19 雨スゲー
09:31 @dk19810313 ですねですね。月曜日から配属なんでがんばるぞー
11:27 うし、15時まで勉強するぞ
11:32 昨日からニコオケにはまっている。すげーなぁ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2098594
11:35 @cocoonP いやいや本当にすごすぎで入れません><。カスタネットとか・・・・ならできますけど・・・・
12:10 もう我慢できない。うどんを食べよう。
13:05 これ超おいしかったhttp://www.godiva-l.com/top.html
13:07 そういえば、ゴディバが好きすぎて、就活のときは片岡物産も受けてたんだった。
13:10 @a_dachの川柳の「愛してる」いいなぁ。川柳のためだけに発言したい
14:49 川本高校おもしろすぎるwhttp://tinyurl.com/6fg45z