twitterな日常

09:24 また早く家を出すぎてしまった。めっちゃ早く会社についてしまう
09:56 カモーネカモネミラクルカモネ作ってミミカNo.1
10:49 日本語キタ――(゜∀゜)――!!
10:49 すげー違和感w
10:59 @twj お疲れ様でしたー★なんだかんだと日本語化はうれしいです!
11:08 お腹がぐーぐー鳴っています
12:05 JASRACキタコレhttp://www.kahoku.co.jp/news/2008/04/2008042301000269.htm
13:24 ガリガリくんたべてる
14:21 コンセプト=What to say=何を言うか、アイデア=How to say=どう表現するか
18:44 疲れた。Tさんにボッコボコにされにいかねば
19:06 @sakushin 電話取ってるんだ!エライ!
19:07 まだ一回も電話とってない。眺めている。良くないですね、はい
19:31 自分的メモ:Mitterhttp://mitter.jp/
20:15 @MikanShena 超あるあるwwwwそれか自動で follow してくれないかなぁ。都合が悪ければ後でremoveするし。だめ? .
20:27 よーし退社すっぜ。
22:00 きらきらで白い夏サンダルが欲しい。
23:44 @sagittarius72 おやすみー