twitterな日常

10:59 このスレを読んで、検索したら世の中には高い傘がたくさんあるんだなぁhttp://blog.livedoor.jp/vipper0810/archives/51220086.html
11:14 毎朝会社の先輩にモーニングコールをしているのだが、何といっていいか悩んでしまう
11:23 「時間ですよーっ! 起きてくださーい!! ほ、らぁ、アイと会社に行く約束、したじゃないですかぁ〜!」
12:03 @dk19810313 いってらっしゃいませー
13:02 なんか今日はしょっちゅうinsertキーを押してしまう・・・(´・ω・`)
13:15 Make People Happyカブリかぁhttp://tinyurl.com/63y9ra
13:18 モバゲーのマキのメールのタイミングがいつも悪い気がする
13:18 アイス食べたい!!!!!
15:39 お、モリタポニュースにニコニコ大百科の記事が
18:11 また今日もデスクに引きこもっている気がする
18:31 シームレスインタラクションの例おもしろすぎだろhttps://www.nhk.or.jp/strl/tvml/tv4u/action.html
21:29 そろそろ退社できそう。わーい。
01:12 音女?