twitterな日常

03:29 @dk19810313 おやすみ
03:30 変に眠りの浅い夢を見て起きてしまった。
03:40 しかもその夢というのが、開発の人から350円ずつ集める夢…名簿つくって…妙にきになる
03:58 睡眠時間一時間半だと仕事やばいかな。うーむ。眠れなさ過ぎる。起きるか。
05:16 朝だー
09:01 例えば、ipodシャッフルにそのアーティストの曲全てをいれて販売したりしてくれないかな。日によって持って行くシャッフルを変えるかんじ。
09:07 ミスチルかB'zの今までの全曲を聞きたい。オリジナルデザインのシャッフルがいいな。
11:24 @iridi わかりませんwwwwなんだろう
11:24 ゴディバのチョコいただいた!!!ハァハァハァ
12:27 ビョルン・アンドレセン美少年すぎだわ
14:41 ブラウザにoperaを使っているユーザーはどれくらいいるのだろうか
16:20 ピアスのキャッチをなくした・・・・
17:52 safariって便利じゃね
21:24 もうすぐニコ割ゲームです
21:27 7820点だった・・だめだ(´・ω・`)
21:37 45611位だた(´・ω・`)100位に入りたい