twitterな日常


  • 08:20 私の武器が手榴弾というのはとても的確 #
  • 20:45 鶯谷チョンボ のPVひどいなwtinyurl.com/68c82p #
  • 23:44 「redcat1113って意外と賢いよね」と言われたので、もっと賢さをアピールしていこうと思います。 #
  • 23:48 賢さアピール:私、ニュー速民です。 #
  • 00:45 @nyankoyou12 もう寝ているようなのでtwitterで。お誕生日おめでとう。お姉ちゃんは、あなたが生まれた時からみているので灌漑深いです。愛してるよ! #
  • 00:46 @nyankoyou12 あと、姉としてのアドバイスとしては2chニコニコ動画はほどほどにね。本当に心配です。貴重な女子高生生活は今しかないのですよ #
Automatically shipped by LoudTwitter