twitterな日常


  • 09:50 夢でも、この夢をよく見る。自分のクロックが世界と一致していないという夢を。 #
  • 12:13 参天製薬はじまったwww.help-dryeye.com/diary/ #
  • 12:15 私、ドライアイだ・・・・この漫画が見つめられない・・ #
  • 17:16 相対性理論いいな #
  • 21:26 超おもしれー3720点 #
  • 21:27 広場おもすれーこれは楽しい #
  • 21:35 4292位かー #
  • 22:29 もっと強くイメージして微笑んでる自分を #
  • 22:31 というわけで、give a reason がテーマソングに頑張ります。リナになりたい。 #
  • 22:33 @uniq わーいネタがわかる人がいた!乙女のポリシーにつぐ自分応援ソングですw #
  • 00:14 @uniq 明日比較的くだらないことを相談したいのでメッセに登録させてくださいw #
Automatically shipped by LoudTwitter