twitterな日常


  • 17:16 @0ji 白雪姫はそれでも納得出来ない部分が多くはないか?ちびっこ向けだろ? #
  • 17:19 @sayakame 私は当日までお楽しみ派ですが、情報収集もアリかと思うので入社したら色々聞いてみるのが良いかと。 #
  • 18:16 @sayakame な、内藤さん!w そうだねーあと体力つけておいたほうがいいよ!←マラソンとかはないけどw #
  • 18:17 私も先輩なのか…ヤベーな。 #
  • 18:29 @uniq 私は、flashニコ割サイズのものしかほとんど作ってないので先輩になれません(>_<) #
  • 21:41 @uniq な なんだってー!ww #
  • 22:15 flickr3set以上は月2ドル必要なのか!知らなかった。2ドルくらいならいいかと思ってしまうぜ・・ #
  • 00:16 @myrmecoleon @コメントマスクですよー #
  • 00:26 @myrmecoleon @コメントマスクに対応するニワン語でdrawShapeでalfaをつけるのですよ。tinyurl.com/7mdq3y #
  • 00:27 @kuzuha 確かにwwwでもすごすぎるよあれ #
Automatically shipped by LoudTwitter