twitterな日常


  • 16:22 こういう動画いいなぁ。電車乗りたくなったwww.nicovideo.jp/watch/sm5810192 #
  • 22:25 @kuboon 岡田あーみん先生の本は今読んでもどれも面白いですが、ルナティック雑技団は面白いです。お父さんは心配性も文庫版が出ていますので是非。 #
  • 23:13 もっと効率よく色々やりたいなー #
  • 00:15 自分の口癖:「なるほど」「結局」「当たり前じゃん」 #
  • 00:16 @DJEIZAN つ金、子供、愛 #
  • 00:17 @uniq いいなああああかわいいいいほしいいい #
  • 00:35 @uniq えぇ…安い!カワイイ!Fl、PS、Pr、Dwあたりが欲しいです…あるかな… #
  • 00:37 以外とAdobeソフトいっぱい好きだな。普段文句言う割に…後はイラレが欲しいのぅ #
  • 00:47 @uniq なんと!(笑)じゃ、じゃあお願いしてもいいかしら・・・ワーイワーイ。お礼しますね!! #
  • 00:48 @jinon おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter