twitterな日常


  • 08:10 お母さんに「あんたの爪、う●こみたい」って言われた。違うもんチョコレート色だもん #
  • 09:32 見知らぬおばちゃんに服装を注意される。もーなんなの! #
  • 10:11 @filil なんか、オシャレマフラーみたいのしてるんだけど、長すぎよ、って言われたw何なんだろうw #
  • 14:18 @DJEIZAN @undonuts 見てm9(^Д^)プギャーすればいいとおもう・・ #
  • 14:18 @morisii もりしーに好かれるのであれば、それでおkな気がしてきました #
  • 14:19 言い訳をさせてもらうと、この服はたたまれて店頭にあった状態ではすごくかわいかった。店員さんが「一足お先に春マリンを取り入れないと」とか言っててそうだ!と思った #
  • 14:28 侍戦隊シンケンジャーきたこれwww.tv-asahi.co.jp/shinken/ #
  • 23:39 すぐいっぱいいっぱいになる癖と完璧主義を改めたい #
Automatically shipped by LoudTwitter