twitterな日常


  • 14:29 ちくしょおおおおおおおおおおおドラクエええええええええ有給とろうとおもってたのにいいいtinyurl.com/c49af2 #
  • 19:58 @pilucky  YOUもしかして・・・ #
  • 21:10 ニコニコ神社でさっそく100ポイント使ってしまいました。 #
  • 22:59 エクセル作業が楽しすぎてうっかり本来の業務に支障が出た・・・・・はぁ・・・ #
  • 23:19 @morisii 今日いっぱい虐めてごめんね。早く出社しろとか、義理チョコを貰う気でいるなとかw #
  • 23:38 @eigo_s 単純作業は人を癒すと思います。エクセルで癒される。 #
  • 23:39 だからといって普段複雑な事をしているわけでもないのだが… #
  • 23:42 @eigo_s あーそれもあるあるですね… #
  • 00:11 @eigo_s なるほど!私はタスク表の更新作業ですかねw #
  • 09:19 【速報】チョコが重すぎて運べない。私はバカか。 #
  • 10:11 @cocoon_planet 駅で、見知らぬおじさんが運ぶの手伝ってくれた!中身義理チョコって言ったらバカじゃないって言われたw #
Automatically shipped by LoudTwitter