twitterな日常


  • 05:25 @falch そんな事実には気がついてはいけないよwみんなタイムスケジュールどおりにステキに勤務しているにきまってるじゃないか! #
  • 05:38 @falch Good Morning!朝ごはんは食べる派です。毎日5時に起きてラジオ体操をしています。カフェモカをテイクアウトしていざ出社ってトコかな☆ #
  • 05:39 そんなに早く起きる必要性まったくないな。11時出社だし。5時から11時まで何をしてタイムスケジュールを埋めるか悩みどころだな・・・ #
  • 09:39 もうこの資料読みたくねー作った奴でてこい #
  • 10:05 @iketomo わーい。followしたよー☆ #
  • 14:06 よし梅でのどを火傷して雑炊が食えない自分バロス #
  • 16:20 このサイトすてき。私もwebの中に風化したいwww.outinthewind.com/ #
  • 17:10 あまりにもお腹がすいたのでご飯を食べてみたが、まだ喉が痛い。喉火傷ダイエット!? #
  • 17:32 @iketomo ちゃんと掃除しろw #
  • 19:18 お母さんからデーモンの生放送楽しみっていうメールが来た。ニコ厨すぎだろ #
  • 22:06 久々に早く帰れたからお買い物♪楽しい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter