twitterな日常


  • 10:09 電車遅延しまくり… #
  • 17:18 クリアしたー。あたし勇者。みたいな。tinyurl.com/bfs4bn #
  • 17:19 そんで太った?っていわれた。ショック・・・・・はぁ・・・ #
  • 21:16 みかん缶ジュースも、果物ジュースもないなんて・・・・・仕事の効率だだ下がりですよ!!!! #
  • 22:33 お子様ランチ動画面白いwwww.nicovideo.jp/watch/sm4387007 #
  • 23:38 頭が痛くて鼻水が出て、どうみても風邪フラグ。 #
  • 23:45 @nyankoyou12 妹はtwitter上だと優しいのに、リアルだと冷たい気がする。うっ #
  • 00:48 昨日の夕方ポチったものが今日の10:30には来たらしい。amazon仕事早すぎだろ #
  • 01:03 流行にのって、UKのDVDをamazonで購入して、再生しようとしたらPALだから再生できないじゃないかwww自分涙目www #
  • 01:15 @0ji おうちの大きいテレビで見たかったのだよ。うちのDVD再生機がPS2なのが一番の原因な気もするよwwww #
  • 01:20 @DJEIZAN ですね!買ってみないとわからなかったわー #
  • 02:08 @filil 私も前はそうでしたが、デジカメを買ったら、写真大好きっこになりましたw #
Automatically shipped by LoudTwitter