twitterな日常


  • 08:24 @buntaro 私も好きです。こういうライブいいなーうらやましいですね! #
  • 08:43 昔のPOSTを見てたら発見。私、一途すぎるだろ・・・いい加減デレ期きてもいいだろ・・・twitter.com/redcat1113/statuses/801933802 #
  • 14:19 ホワイトデーのお返しにテレビちゃんもらった!かわいーうれしー f.hatena.ne.jp/twitter/20090313141946 #
  • 20:31 ニコニコポイントの無駄遣いコミュニティに入りました。ビバ!無駄遣いch.nicovideo.jp/community/co16728 #
  • 21:51 ニコニ工作やべぇwwwwすげぇええ #
  • 01:08 ホワイトデーのお返し、皆様ありがとうございました!!f.hatena.ne.jp/redcat1113/20090313230619 #
  • 01:12 @steelman 超超素敵なジンジャーシロップありがとうございました!大好きです。 #
  • 01:12 @sakushin チョコありがとおおおおお!大好きです。 #
  • 01:13 @eigo_s ケーキ美味しくいただきました!大好きです。 #
  • 01:14 @fukken トイカメラありがとー!部署ごとのデータは待ってくださいw大好きです。 #
  • 01:14 @suzuniwa 逆チョコもくれたのに、さらにホワイトデーまでありがとう!大好きです。 #
  • 01:15 @cocoon_planet 愛してるよ #
  • 01:15 @undonuts リラックマありがとうございます!大好きです。 #
  • 01:16 @pilucky 壁紙は治りました?ホワイトデーありがとうございます!大好きです。 #
  • 01:17 @citruspepper タグほいほいで楽しいです。ホワイトデーありがとうでした。大好きです。 #
  • 01:19 @h_a_s_h_i_m_o @0ji @DJEIZAN チョコフォンデュの準備から何までありがとー!!!大好きです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter