twitterな日常


  • 05:28 眠いような気もするが多分大丈夫。頑張る。 #
  • 15:27 来週yumikoさん来日するのかー見に行きたいなぁwww.nicovideo.jp/watch/sm6410906 #
  • 21:29 @uniq 「ネタも休み休み言え!」ってマンガが面白かったので貸します。 #
  • 21:31 @cocoon_planet  ですです。パラちゃんが来なかったのでさみしかったです!w #
  • 21:53 デモムービーにニコニコのリンクがある。ニコニコは早くちーむどらむすこをピックアップすべきwww.doramusuco.com/dvzk/index.html #
  • 21:59 ちーむどらむすこの作品で好きなのは「さっちゃんの気持ち」 #
  • 22:03 @h_a_s_h_i_m_o 渡辺君が私に「4月からこきつかうのは僕じゃなくて橋本君をw」とさっそく同期を売り飛ばしていました。一応チクっておきます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter