twitterな日常


  • 08:43 アイスペースwwwwwaisp.jp/events/flip.html #
  • 17:57 @nyankoyou12 今から帰るから私が飲むよー!夕ご飯あったら食べたいからお母さんに聞いて #
  • 19:13 お料理合コンてのが流行っているとは知らなかった。面白そう。 #
  • 22:33 @shinno わわ。お大事にー!! #
  • 22:34 新入社員の皆様、入社おめでとうございます。実は私、去年の新入社員代表でした #
  • 22:38 「会社の発展の為に全力を尽くす覚悟であります」とか挨拶で言っていました。見返してみたらなつかしい #
  • 22:39 @falch へー誰なんだろう。ちなみに一昨年はエスプレッソだよ★ #
  • 22:44 @eigo_s マジックとか・・・もうそろそろ記憶から消去されてもいい頃ではないか・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter