twitterな日常


  • 09:44 @saqsaq まさかのfollowありがとうございます。どきどきするぜ… #
  • 11:35 加入したい。コメントしたい。■■■■とかで荒らしたい。(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてきた #
  • 12:36 @uniq 議事録まとめますね。ヲチ宜しくお願い致します。 #
  • 17:03 公団ゴシックかわいい。修悦体の本も届いたらしいし、フォントづくし。portal.nifty.com/2009/04/10/a/ #
  • 23:41 @cocoon_planet まゆちゃん欲求不満なの? 興奮してきた #
  • 23:50 というわけで、痴漢が目の前にいます。携帯で隣のお姉さんと連絡をしあってます。死ねばいいのに #
  • 23:52 しかし、こーゆー時、携帯は便利ね。画面みせあって会話できるし。 #
  • 00:21 @cocoon_planet えーん。怖かったよぅ。だが大体泣き寝入りしていたが隣のお姉さんと結託できてヨカタ。携帯最高。 #
Automatically shipped by LoudTwitter