twitterな日常


  • 11:31 はてなブックマークサイドバーは便利。火狐使いじゃないけど色々弄りたくなるなー #
  • 19:57 今日は運営長の誕生日ですwww.niconicommons.jp/material/nc13109 #
  • 21:27 いつのまにかゲームの後広場が荒れなくなってる。 #
  • 22:06 @falch (・∀・)ニヤニヤしながらヲチしているのでそのままpostし続けてください #
  • 23:55 私も合宿中に、同期の童貞奪うなどという素敵イベントをしたかった。 #
  • 01:55 @cocoon_planet 以前だったらF田さんの童貞欲しいとか言ってたけど、そろそろセクハラとして訴えられるので自重します。 #
  • 01:56 運営長の誕生日動画うpした。www.nicovideo.jp/watch/sm6760503 #
Automatically shipped by LoudTwitter