twitterな日常


  • 08:53 @yama_ko さんがまとめてくださったFLASHの音ずれ、確かにきになっていました。あーなおしたくなってきた。bit.ly/1xWToI #
  • 10:16 電車で爆睡して閉じ込められたwこういうときは運転席からだしてもらえるですなー #
  • 10:59 魅力が足りないとかwwwwtimiss.net/1redcat1113/ #
  • 11:21 @undonuts 直したら足りないものは「定職」だったwtimiss.net/redcat1113/ #
  • 16:13 男の子狩場はじめました。これから男の子ハント頑張ります☆ #
  • 00:05 男の子牧場、ともだちが出来て他の牧場の男の子を私の牧場に連れて来たりしてるんだけど、普通に顔写真アップされまくりだな。すげー #
  • 00:06 わたしの「まこと」という牛も絶賛コピーされまくり。まことさん、ありがとう! #
  • 01:23 時代は女の子牧場!!bit.ly/GxrBQ #
  • 02:31 @noguso おそらくOPとED #
Automatically shipped by LoudTwitter