twitterな日常


  • 10:23 ゲームに夢中で電車乗り過ごした。しかも、乗り換えた後もゲームに夢中で乗り過ごしたなう #
  • 17:09 メッセのアイコンを、エコアクションポイントの改変にしたのに誰もつっこんでくれない・・・時代を先取りすぎたか・・・? #
  • 23:14 仕事をキッチリする人と仕事をするとモチベーションがあがるな。良い環境だ。 #
  • 01:31 @TeigakuKyufukin にフォローされてドキッとしてしまいました。ちゃんと散財します。 #
  • 01:51 この動画を見たら懐かしくなったので今かららんま1/2を読み返します。www.nicovideo.jp/watch/sm7062514 #
Automatically shipped by LoudTwitter