twitterな日常


  • 07:36 シンケンジャーは腐向けじゃないの?心配。萌えすぎる #
  • 08:06 ええええええええええやっぱおかしいよ退学クラブwwwwwwww #
  • 08:07 「退学クラブとはいっても・・・・結局停学が怖いんですね」wwwwww #
  • 08:10 これ、仮面ライダーですよね? #
  • 08:19 おい、おもいっきりお宝の場所にTGって書いてあるよw #
  • 08:23 すげー変形がタッチパネルだーどんどん仮面ライダーが時代に追いつくなー #
  • 08:28 @Omegamega ディケイドアプリ欲しいです! #
  • 11:40 軍艦島には行かずにプール行ってきた。新しいセイムが欲しい。 #
  • 00:27 りんご傘もらった!非売品らしい。ケースもオシャレ。 movapic.com/pic/200906150027214a3516d9da827 #
  • 00:37 @nakanon @ksaito が誕生日だったということを今知ったのでこのりんご傘は@ksaito にプレゼントすべきかと悩んでいますw #
  • 00:38 @ksaito ということで遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!誕生日いつなんですか? #
  • 02:02 OPで1スレ消費w #
Automatically shipped by LoudTwitter