twitterな日常


  • 09:03 サンシャイン牧場と自宅の庭の水やりをした。柿が色づいてきた。 #
  • 10:55 twitter、webでログインできない。ロボット扱いされるぜ・・・ #
  • 11:00 あ、キャッシュ消したら入れた。なんだったんだ・・・ #
  • 17:39 会社に来た銀行の人が、小学校の同級生だった!!驚きすぎだ。 #
  • 23:11 あと14回キレずに仕事したら好きな9セクメンバーと個室居酒屋でデートできるらしい。やったね! #
  • 23:15 @shinno なんか@nakanonさんが約束してくれました!お仕事頑張ります☆ #
  • 02:07 ガソリンスタンドはネタじゃなくGSっていってた #
  • 02:09 @yamashiro ガソリンスタンドbot乙w #
Automatically shipped by LoudTwitter