twitterな日常


  • 09:38 @ykzts 好きな本をぼろぼろになるまで読んで、また同じ本を買ったことがあります。しかし最近は絶版が怖くて出来ないw #
  • 10:49 ひよこさんかわいいよひよこさんbit.ly/EifoJ #
  • 18:11 今日から草食女子になります。くさをたべてお花を摘んで十字路でトーストくわえて走ってぶつかったり図書館で本を取ろうとしたら同じ本を取ろうとしたりします! #
  • 18:17 尿検査しないでください>< RT @sachi_volta: 草を食べる = 大麻を吸う #
  • 22:51 セキュリティ三幻神があらわれた! たたかう 仕様を変える →にげる #
  • 00:52 かわいそう… #
  • 00:54 「今の愛ちゃんは、愛ちゃんがなりたかったアイドルの姿なのかな?」と春香さんに言われて心を入れ換えているなう #
Automatically shipped by LoudTwitter