twitterな日常


  • 04:04 東横インっていつ行っても満室なんだけど、本当に泊まれるの? #
  • 04:20 会社に戻ったら、仕事してた会社の先輩に教えてもらった東横インで予約できた!disってすみません。 #
  • 04:36 新発見!ツインの部屋に一人で泊まるとむなしい。 #
  • 11:33 どこまでがセットなのか誰か注文してほしいbit.ly/ozmVD #
  • 13:52 . @kagami_akira @uzzu なるほど。ジーパンと着ている人はついてこないのですね #
  • 16:13 おい、D社員 付属CD-ROMって何だitem.rakuten.co.jp/book/6186528/ #
  • 19:03 @nakanon の席を片付けてみんなでゲームなどを分配してるなう! #
  • 00:10 浜町駅の広告が気になった「新参者/東野圭吾」読了。浜町、人形町が舞台だった。 #
  • 00:23 @yamashiro そうなのか!きっとあの店がモデルだろうなぁというものが結構あった。 #
  • 00:27 @yamashiro あ、じゃあ明日貸しますよ。といっても私@yamashiroさんと会ったことないので見つけられるか不安ですが… #
  • 00:33 @DJEIZAN フォトショCS5でふたばで大人気になりたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter