twitterな日常


  • 09:54 スウィートドーナツ カロリー高い恋には注意 #
  • 18:58 iphoneネットワークエラーでつながらない・・・なじぇ・・・ #
  • 20:31 @thermes77 @DJEIZANに、再起動してもらいました!今まで電源OFFだと思っていたのは、バックライトのOFFだったことが判明orz #
  • 01:06 @IGUU 明日一緒にこれやりませんか?www.ne.jp/asahi/svr/sinon/hyou.f/uun.html #
  • 01:11 「オン・バザラヤキシャ・ウン」これを1080回唱えれば、人や霊など、全てのものが随順するなんて・・・・!! #
  • 01:17 多分twitterでも何回もpostしてるし色んな人にも勧めている動画がコラムでも紹介されてうれしー。こういう動画がいっぱいあるニコニコ動画にしたい。www.nicovideo.jp/watch/sm1950219 #
Automatically shipped by LoudTwitter