twitterな日常


  • 03:23 ブラウザ三国志は情報戦だし、この2日間で4800cpも使ってしまった。全てはネットの統一とはいえ、私のブショーダスの引きの悪さは異常 #
  • 17:01 【速報】うちらの同期が、内なる声と運命、使命により占い師になってました。 #
  • 17:01 しかも当たっている・・・ #
  • 17:12 クリスマスアイコン描いていただいちゃいましたー!!!もー超かわいいよおおおおおおお幸せ #
  • 21:32 上司の発言「俺、出兵はしてないから!!」 #
  • 22:06 @falch アイコン吹いたwww いつも資料にラクガキしてサーセンw #
  • 00:17 糸柳さん…!ネットスター面白すぎる… #
  • 00:19 @kusigahama 猫耳ついてないから、あれはろーじーじゃない‼ #
  • 00:25 えっ ギークハウスでボーイフレンドできるの!? #
  • 01:34 明日は4時に起きないといけないんですよ。笑えますね。皆さんおやすみなさい!! #
Automatically shipped by LoudTwitter