twitterな日常


  • 10:14 タブレットPCって医療機関でよく使われるから、シャレオツぶった歯医者とかがipadを使うのだろうと決めつけている。 #
  • 10:57 どせいさん携帯ストラップ!欲しすぎる!bit.ly/bznW0P #
  • 16:23 @noguso 子供向けだと思ってます。初めて子供に与えるのはipadだよねになるとおもう。。FLASH見れないからエロ動画の心配もないし「ちょっとそこに座って漢字練習のアプリやってなさい!」的な #
  • 23:30 @haneda3 素晴らしい。ジャッジメントですの‼ #
  • 23:34 今日気がついた事:良い企画名称が思いつかないときは取り合えず「とあるニコニコの◯◯」と書けば良い。 #
  • 23:57 @con_mame カッコイイ。必殺技ぽい。 #
  • 00:14 @sakushin それだ‼やばい。てゆーか普通に弍寺とかも楽しそう #
  • 01:08 コロプラのプラを使ってしまってトラブルになってるなう。なんでプラマネーで買えないの…マネーで解決したい… #
  • 01:09 DQ6プレイ開始! twitpic.com/105zey #
  • 01:53 @kaze_no_piano トラブル相手は野口君だよ☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter