Mon, Mar 15

  • 23:46  今日ホワイトデーくれた皆様ありがとうございます!お菓子いっぱい!幸せ!これはもう魔女じゃなくて愛され&モテガールだと思う。 http://twitpic.com/18r7w3
  • 23:35  @nyankoyou @eigo_s もうガチャ!の音声だけで笑えてヤバイ。いぶきのすかいぷぱわー!  [in reply to nyankoyou]
  • 23:33  いよいよ明日ああああ!どんな服をライブTと合わせよーか悩む。デート前状態! S極とN極のようにね 今引き合うの♪ #prfm
  • 19:56  えーごさんからホワイトデーにテンソウダー貰った!!ガチャ!! http://twitpic.com/18q90z
  • 16:39  ホワイトデーにフェアリーケーキ…!超素敵!きゃー!きゃー! http://twitpic.com/18pnro
  • 12:41  掻きこみwwww 【マイリスト】ニコニコ動画に反応する猫 http://nico.ms/sm9834675 #sm9834675
  • 11:36  ホワイトデーに、と手作りクッキーいただいた!しかも美味しい。女子力高い。
  • 06:53  @kaze_no_piano そうだねぇ。私は人と話しながら考えをまとめるので、音声通話ベースなんだけど、考えが纏まってないものを発したくないという考え方は理解できるって感じでした。まぁでも音声通話ベースが良くも悪くも結論出すのは早いよね。  [in reply to kaze_no_piano]
  • 06:16  音声通話ベースと文章ベースで思考する人は異なるというのはなんか納得。RT @shimobayashi: 音声通話俺あんまり好きじゃないんだよね。お互い拘束するし。そもそも、会話は考えが纏まらないまま発音してしまうので、イライラする。

Powered by twtr2src