Sun, Mar 21

  • 23:06  @sakai2010 誕生日なのか!オメデトー
  • 23:04  部屋に妹の『皆勤賞』の賞状あった。あんなに毎日学校だりーと言いながら皆勤賞とかうちの妹マジかわいい。
  • 08:21  まだ電王で儲ける気なのかよ!!
  • 07:52  ここで俊足ですよ
  • 07:40  今気がついたけど、アラタとハイド以外の名前を覚えられていない
  • 07:30  ゴセイジャー天使すぎてねみ
  • 02:10  @thermes77 きゃー!!優しすぎる!!ありがとうございます!結局タクシーで今帰ってきましたので大丈夫です!本当にその言葉がうれしいです…!  [in reply to thermes77]
  • 00:33  そして今日はついにダッフィーを購入してしまった。かわゆい。 http://twitpic.com/19s9i4
  • 00:32  @citruspepper @mimonn でもまだ動いてないので皆ディズニー帰りで車内死屍累々です…友達もダウンしてしまった…  [in reply to citruspepper]
  • 00:20  @mimonn @citruspepper 新浦安ですw多分友達とオールでカラオケする予定…疲れたー!!
  • 00:11  京葉線が止まっていて帰れないなう。

Powered by twtr2src