Thu, Apr 22

  • 23:44  ニコモバau向けメールすごいかわいくてメッチャ面白い。画像保存しちゃった。というわけで祝!脱!手押し!
  • 19:19  会社のPCがwindows7になった。「Thumbs.db 」を表示させるのすごい苦労した。けっこーめんどい・・・・
  • 12:33  「不器用でイラッとするけど、彼氏だったら萌える」ってコメントが面白い。やっすん・・・ 【マイリスト】【第2回コクうま料理祭】ヘルシー野菜マヨそうめん! http://nico.ms/1271682070 #so10444249
  • 09:58  ねこの傘ほしい。黒い猫のやつ。電車で持ってる人がいてかわいい。赤い猫のやつもないかなー
  • 09:57  @moon5 私もいつもそう思います!!さっき思わず「線路 人 立ち入り」でググってしまいましたw  [in reply to moon5]
  • 00:53  アナログ開発部の略称がAKBなら、研究開発本部はKKBかしら、と思ったら鹿児島放送だった。でもカッコいいから皆「KKBの◯◯です」って名乗るといいと思った。
  • 00:51  @paramodoki ゆめならあるはずううさあーーあなたにもぉぼくにでもぉおおおお  [in reply to paramodoki]

Powered by twtr2src