Sat, May 08

  • 23:52  @myrmecoleon なるほど。ありがとうございます!マイリスト自動再生機能が入ったら、再生後におすすめマイリストが表示されるといーなーと思いましたw  [in reply to myrmecoleon]
  • 23:41  @myrmecoleon おお。これって、マイリスト内の動画の一致を検索してるのですか?  [in reply to myrmecoleon]
  • 23:23  @iyokan_nico ムービングライトほしいとか、スモークマシンの薬剤なんだろうとか考えますね。あと生きるとは、とは孤独とは、とか…  [in reply to iyokan_nico]
  • 23:09  @iyokan_nico あるあるすぎて共感しまくりんぐ。人の多い所でこそ感じる孤独…  [in reply to iyokan_nico]
  • 22:56  すごい素敵なパーティでした!幹事の皆様お疲れさまでした&お二人ともお幸せに!二人の幸せそうな姿が羨ましかったです☆
  • 15:27  ハートのネイルのピンクはホントはちょっと、大胆よ 12時すぎのシンデレラ もっと 夢見せて もっとそばに来てtonight 二人きりLet's Party! http://bit.ly/aULGue
  • 15:19  今日どんな格好で行くか悩んで先輩に相談したら「スーパー華やかで!!」と言われたのでスーパー華やかだよ!でも今日は@eringo が世界一かわいいよ!うぉおおおお!

Powered by twtr2src