Tue, May 18

  • 23:45  @sachi_volta はい…お大事に…  [in reply to sachi_volta]
  • 23:37  今日も一日中イライラしてたけど、アリエッティの主題歌聴いたら癒された。マジこれヒーリングソング。地元の不良とかも聞いたほうがいいと思う。
  • 23:34  @sachi_volta なんか赤いですよ!病院行くのアレだったら、オロナインとか塗っておいたほーがいいかと。  [in reply to sachi_volta]
  • 23:19  @sachi_volta 見た目やばいですよ!!危ない!病院行ったほーがいい気がします!心配  [in reply to sachi_volta]
  • 16:33  せとうちわたるっていうゆるキャラのぬいぐるみ貰った!公式プロフィールに『みんなの縁の下の力持ち(橋脚だけに!!)』ってかいてあった。だれうま http://twitpic.com/1otam6
  • 08:45  @kaze_no_piano わかるw公式RTいっぱいすると自分のTLじゃないみたいだしねー。どっちもどっちかー難しいなー  [in reply to kaze_no_piano]
  • 08:24  よく古参と新参がそうやってモメるけど、サービスとしてはどっちのユーザーにもいて欲しいんだろうなぁと思う。けど私は非公式RTは嫌いです(古参気どり)
  • 08:22  "参加サービスの仕様に対する認識不足、使用しているツールに対する認識不足。これらによる自らの不手際を自分の責と認識しない"っていうのは1ユーザーに求めるには高度すぎる気がするとは思う。http://togetter.com/li/21748

Powered by twtr2src