Wed, May 26

  • 15:30  ポエ山さん!!!まさかの新作!!!ぎゃー! 【マイリスト】ゴノレゴさんがア○プルに言いたいことがあるようです http://nico.ms/sm10849890 #sm10849890
  • 15:17  ニコニコ市場がおもしろい。こういうのニコニコ動画っぽくていいな。 【マイリスト】レディー・ガガを弾き語る12歳少年に全米が驚愕 http://nico.ms/sm10749160 #sm10749160
  • 10:38  多分、この問題の解消は文系と理系の人数が平均化されればいいのだろうが、難しいだろうなぁ。女子高だったけど、やっぱり理系志望女子は少なかったし物理選択も少なかった。つまり、学校教育が理系教科の教育が弱いのかもしれないなぁ。http://togetter.com/li/24052
  • 10:32  @AAAIAUA togetterを読ませていただきました。既出だったら大変申し訳ないのですが、文系の方が人数が多いから、遊んでいる人もいるし、管理職も多いのではないですかね?日大出身は社長が多いのと同じ気がしました。http://togetter.com/li/24052
  • 10:13  @miura56 まさかの学閥や!!私の同期だけで、4人いますよw  [in reply to miura56]
  • 00:55  @miura56 力いいですよねー!こないだ飲みに行きました!オムレツも好き。  [in reply to miura56]
  • 00:12  @DJEIZAN いつまでも子供の心を忘れないのです!!ココロノタネー  [in reply to DJEIZAN]
  • 00:11  @eigo_s 闘え!そして糧を得よ!も好きです!!  [in reply to eigo_s]
  • 00:05  ゴセイジャーのOPとED聞くと元気出るな。今週ねみすぎて見てないけど。
  • 00:03  マジで今日凹みまくりで、自己嫌悪することばっかだった。でも、命の限り (テンソー!)希望を生きる(テンソー!)未来は君の中にある (テンソー!)明日はもっと (テンソー!)輝いてるさ(テンソー!)あふれる思い 刻み込め 勇気の翼を広げて 天装戦隊ゴセイジャー!!!!

Powered by twtr2src