Tue, Jun 15

  • 21:48  ハーゲンダッツクリームチーズラズベリー本当に美味しい。幸せ。すぎるアイスちゅっちゅっ
  • 17:33  twitbeamからPOST☆ボタンが大きい気がする。林檎!もぎれ!ビーム!
  • 15:33  すごい孤独感を感じる。今までにない何か寒い孤独感を。 多重投稿できない・・・なんだろうすべってきてる確実に、着実に、私だけに。 中途半端はやめよう、とにかくAPIで投稿すればよかったじゃん。 ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃないはず。
  • 15:30  すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
  • 09:54  @akira_twit おお。乗りたい。今度乗り方教えてーーーーーーーーーーーーー(^−^)  [in reply to akira_twit]
  • 01:09  @ujauja うちの父が心配ないさー♪ってて歌ってていつも吹くw そんな父はユニフォーム着てパブリックビューイングに行ってます(笑)  [in reply to ujauja]
  • 01:00  @miura56 @hajimehoshi @takeori ありがとうございます!!チャリが戻ってきたのも日本が勝ったのも嬉しいです!まさにW杯(ドヤ  [in reply to miura56]
  • 00:57  日本おめでとー!! ボールを相手のゴールにシューッ!超!エキサイティン!!! #jpn #worldcup
  • 00:23  盗まれたチャリが戻ってきたのでかなり気持ちが上向いた。マジでチャリが愛しい。I want to ride my bicycle 〜♪って歌っちゃうくらいQUEEN感。
  • 00:17  (・ω・ノノ"ニッポン☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ニッポン☆ #jpn #worldcup #2010wc かわいすぎ。まねっこ。

Powered by twtr2src