Wed, Jul 07

  • 13:34  隣の席の新入社員がナチュラルにipadを肩たたきがわりにしている件。「肩コリも直るんですよ、そうipadならね」
  • 10:42  7月7日777枚限定発売のロペのカルピスTシャツゲット?ショッパーもかわいすぎる!カルピスも貰った! http://twitpic.com/232p27
  • 01:24  ドリカムクラスタ7月7日、晴れ#tanzaku
  • 01:20  一番大事な気持ちに 嘘は付かないと決めた 遠回りをしたけど これが本当の願い #prfm #tanzaku
  • 00:29  @cafewriter 私も本広監督らしさがらいっぱい出てて面白かったのですが、踊る〜のコアなファンじゃないとわからない、伏線が多すぎるかもですねー  [in reply to cafewriter]
  • 00:19  @stk_ktjm お誕生日おめでとうございます☆たなばた!

Powered by twtr2src