Sat, Jul 10

  • 23:20  7月10日は納豆の日なのでネバネバネバネバネバネバネバレッツラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:59  @TSUB 「MOあと8枚ある」とか確かに時代を感じましたw  [in reply to TSUB]
  • 22:55  「遅延は会議室で起きているんじゃない。twitterで起きているんだ!」
  • 21:26  @eigo_s はい!!これからも金子姉妹をよろしくお願いいたします!!  [in reply to eigo_s]
  • 21:21  @eigo_s えーごさん優しすぎる…!!「お姉ちゃんえーごさんにフォローしてー!」と言ってきた妹と大違いだぜ…  [in reply to eigo_s]
  • 20:28  @eigo_s めちゃイケとフィリップが出てるドラマの実況してるだけです…こんな妹ですみません…  [in reply to eigo_s]
  • 14:33  電車の中の男子高校生達が「楽天とかユニクロみたいに俺達も英語で喋ろうぜ」「イエス!ファッキンジャップ!」「アイラブマザー ハンドメイドランチ!」とか言っててマジ微笑ましい。
  • 00:53  @flashoman be鯖の不具合があって、beなしでもスレが立てられるよーになってる  [in reply to flashoman]
  • 00:37  はっ マイリストコメントページのデザインを図書カードっぽくすれば、もしや現代版耳をすませば…!?
  • 00:31  @paramodoki ね。西川さんマジカッコいい。ふぁぼりまくりだぜ。  [in reply to paramodoki]
  • 00:29  夏は、夜。月の頃はさらなり。闇もなほ。螢の多く飛び違ひたる。また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光りて行くもをかし。雨など降るもをかし。…清少納言Twitterやりすぎだろ

Powered by twtr2src