Sun, Aug 01

  • 08:27  フィリップが検索する電子の妖精だったなんて、弊社会長かと思いました。
  • 08:24  あ、猫に負けた照井さんや
  • 08:19  怪物変身するネコお〜い〜かけ〜て〜 アクセルかけてく〜 陽気な照井さん〜
  • 08:03  ペレペッペッポペレ〜ペ〜♪ ←仮面ライダーWのOPの最初の音
  • 08:02  上野の博物館がミュージアムだったなんて…!!
  • 07:50  ラクルなんちゃらヘッダーみたいなシャワーヘッドあるよね。
  • 07:47  「わからない…わからないときは…聞けばいい!! 」おい、新入社員の皆ゴセイジャー見るんだ!!
  • 07:45  今起きたので妹に「ゴセイジャー今北三行」って言ったら、 「クソ すぎて ねみ」って言われた…
  • 00:05  @HolyGrail おお。おめでとうございまーす!  [in reply to HolyGrail]
  • 00:03  8月ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwwwwwwwwwww あぁ・・・・orz

Powered by twtr2src