Sun, Aug 22

  • 12:28  品川駅にハイテク自販機があった!これ凄い!!タッチで商品拡大されて、詳細説明も出る。 http://twitpic.com/2h19vv
  • 08:49  文科省とPTAがプリキュアの脚本に口を出しているとしか思えないから、ゴセイジャーも便乗して宿題と戦うといい。
  • 08:28  ああああ泣いて実況出来なかった!!来週でWが終わりだなんて…
  • 08:03  ペレペッペッポペレ〜ペ〜♪ ←仮面ライダーWのOPの最初の音
  • 07:50  たーたかえー↑ 破滅っ驚異っすべてのっ悪にはっ 天罰下せええええ 天装! 君の誇り いま放て そしてええ 己の糧を得よ!!
  • 07:41  4人で充分じゃなくて、ゴセイナイトさん1人で充分の間違いだろ
  • 07:39  こいつら、ゴセイジャーの敵なのにデザトリアンみたいな戦い方だな。ココロノタネー
  • 01:16  @koyuman ともちんが!!好きです!!きっかけは仮面ライダーWだけど!!  [in reply to koyuman]
  • 01:10  @koyuman やった!!最近AKBが好きすぎるからライブ行ってみたいおー  [in reply to koyuman]

Powered by twtr2src