Fri, Sep 24

  • 23:06  @IGUU 催眠術によって女の子が自分のことを好きにさせ、その結果として、女の子をホテルに連れていくことが可能らしいです!! http://bit.ly/amA2cu
  • 23:04  催眠恋愛!!!!【アキバBlog】 オタクのための催眠恋愛入門 「これはもはや犯罪レベル(笑)」 http://bit.ly/amA2cu
  • 22:54  @eringo 大事!南国風ネイルにしちゃった…べ、別に旅行が楽しみすぎるわけじゃないんだからね!!  [in reply to eringo]
  • 22:41  なんか今日は無意味に一日イライラしてたんだけど、会社帰りにネイルサロン行ったら落ち着いた。やっぱネイルがダメだと全部ダメになる気がする!!
  • 19:46  アラタって~不思議だわ~アラタっていくつなの~に聞こえる。アラタ首長い。 http://www.shiseido.co.jp/eis/index.html#/cm/30sec/
  • 18:41  こういうオープニングアクトは無料っていいなぁ。  http://nico.ms/lv26450930 #lv26450930
  • 09:47  電車の中で大学生っぽい人が友達に「俺、ポケモン研究してんの。今。攻略本とか出る前にまとめてるからね。俺マジ凄いよ。」と自慢話していて笑いを堪えている。

Powered by twtr2src