Sun, Sep 26

  • 22:12  @fumiyas おお。そうなんですか!今度車乗る時に観察します!東日本もヒラギノになるんですかねぇ。  [in reply to fumiyas]
  • 22:07  高速道路フォント好きなので残念。けど、もうヒラギノになってる所があるのかー。探したいなぁ。 http://twitpic.com/2s4xik
  • 21:22  @DJEIZAN あんじくんと一緒なら良かった!ゴセイジャーVSシンケンジャーの映画楽しみです。  [in reply to DJEIZAN]
  • 19:56  友達とカラオケ行って、ゴセイジャーのOPとEDを「マジ名曲」と言いながら歌ったら「今朝あんなにdisってたのに好きなんじゃん」と言われた。ゴセイジャークソじゃないよねみ。
  • 08:55  月光に冴える一輪の花!キュアムーンライト!!
  • 08:50  石田彰の淫獣ボイスやべぇ。
  • 08:27  マネー!チャイルド!ラブ!!!
  • 08:17  ↑↓黙っていても集まる情報例
  • 08:15  アンクさんGoogleマップだけじゃなくて、2ちゃんブラウザまで使いこなすとかマジ胸熱
  • 08:04  ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
  • 08:03  いらない 持たない 夢も見ない Freeな状態 それもいいけど (こっから始まる タトバ! We're OOO!)
  • 07:56  母がのぞむの誕生日の料理がしょぼすぎて「せめてあとちらし寿司とか…」と言っていてうける。
  • 07:41  ゴセイジャーがこんなにつまらないのは、私がピュアーなハートを失ったからであり、アラタの首の長さ以外にも面白い所があるんじゃないか、と毎週見てるけど既にココロが折れそう。
  • 00:45  ゴールを設定する考え方ではなく、まず走り出して、進める中で常に設定していく。今敏監督の考え方はとても好きだなぁ。トップランナーとても良かった。
  • 00:02  トップランナー今敏監督の回の再放送見てる。やっぱりまだ亡くなったなんて信じられない。

Powered by twtr2src