Sun, Oct 24

  • 23:46  @charmquark2010 やめてw今それ私のツボに入ってるw  [in reply to charmquark2010]
  • 23:43  こっちがどんなに真面目な会話してても横の部屋から「牛」「タン」と聞こえるシュールさ。そして牛タンゲームも盛り上がらずにたんたんと続いてた。牛タンだけに…
  • 23:41  今日飲んだ飲み屋(個室)の隣が合コンしてて、あまりにも盛り上がってないからという理由で横で牛タンゲーム始めてツボにはまった。
  • 14:32  ロクシタンブリュレ。美味しかった?素直になれなくての聖地!! http://instagr.am/p/EM5O/
  • 08:26  アンクちゃんが落ちそうなのに「iPadが割れる!!」と思った自分が悲しい。 #nitiasa
  • 08:20  仮面ライダーチョコうちに死ぬほどあるチョコじゃねーか。当たれ!! #nitiasa
  • 08:13  「男はいつ死ぬかわからないからパンツは一張羅を履いておけ」?じいちゃんの遺言
  • 08:09  ツチノコ扱いのアンクさんハァハァ #nitiasa
  • 08:03  ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!! #nitiasa
  • 07:41  ※アグリは瞬足をはいています。
  • 07:38  懐かしい。川口の青木公園のプールだ。昔大会で行ったなー。

Powered by twtr2src