Thu, Oct 28

  • 20:12  早い・・・ニコニコ動画(原宿) - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4493062 #nicopedia
  • 02:51  これystkリミックスなんだよね。超好き。SMAP AND PERFUME SPECIAL PERFORMANCE '10.10.18 http://t.co/DuFaUiZ via @youtube
  • 02:47  間奏部分、公式はないのかー残念。東京ドームで「ねぇ」楽しみ! #prfm  [PV] Perfumeニューシングル 「ねぇ」 2010.11.10発売! http://t.co/FC6k9Op via @youtube
  • 01:30  うわーPV良すぎる。のっちかっこいい。かしゆかかわいい。あーちゃん素敵すぎる!!間奏のステップいいなー。 http://vimeo.com/16237823 #prfm
  • 01:06  わたしはなっぜ〜 誰得なpostをするの あの人はなぜ 私よりふぁぼられるの お しえて〜 おじいさん おしえて〜 おじいさん… マジ… 追い詰められ感…
  • 00:58  逃がさないで 逃げないで 胸の痛みと手をつないで 明日を迎えよう イヤな問題 大損害 避けて通る人生なら論外 生きてるからしょうがない シンパイナイ モンダイナイ ナイナイザッツライフイッツオーライ!

Powered by twtr2src