Sun, Dec 05

  • 23:58  @Hamayan もしかしなくても同じですよ!びっくり!私は昨日アウトレット?時の栖コースでした。今日はお天気が良くて富士山キレイでしたね〜  [in reply to Hamayan]
  • 21:52  RT @daichi: 好きなひとにはさっさと好きと言ってしまったほうがいい。間違いなら早く気づいてやり直せるし、最高の相手なら残りの時間をよりたくさんいっしょに過ごせる。
  • 08:23  タカ!トラ!バッタ!タ・ト・バ!タトバ タットバ! #nitiasa #SHT
  • 08:19  アンクちゃん盲腸の手術したってことはもしかして…あの…その…毛を剃ったのかな(下ネタ)#nitiasa
  • 08:17  後藤さんにMacBook Air買ってあげてください!会長!! #nitiasa
  • 08:12  クワガタ!トラ!バッタ!!! #nitiasa
  • 07:51  私「すみません、テレビをテレビ朝日に変えても良いでしょうか」ホテルの人「いや…他のお客様もいらっしゃいますので…何か特別な番組でも?」私「ええ…でも大丈夫です…」

Powered by twtr2src