Sat, Dec 11

  • 17:14  マイキーカフェ明日までか!ちょっと行きたいな〜「オー!マイキー」キャラが大集合、あの笑い声が聞こえてきそうな「マイキーズ・カフェ」に行ってきました - GIGAZINE http://t.co/khNJbxb via @gigazine
  • 09:32  土曜の朝だというのに織田信長の企画について、企画開発会議に出て仕事をする夢を見てしまった…くそぅ…しかし織田信長の企画って何だろうか…
  • 01:18  ありったけの人をかき集め〜東京に働きに行くのさ〜OH-MIYA!
  • 01:14  @DJEIZAN うん。でも浦和まで、すっごおおく混んでたw 今車内で「ついに俺達、ここまで帰ってこれたぜ!!」「もう少しで目指してた大宮だ!」といった歓喜の声があがっていて面白いw  [in reply to DJEIZAN]
  • 01:06  人身事故で遅延して 代替輸送もできない そのうえ車内トラブル起こす京浜東北線ちゃん… ※埼京線は急病人とのこと マジ埼玉陸の孤島すぎる。
  • 01:03  @nyankoyou 誕生日おめでとー。誕生日プレゼントに欲しがってた照井のジャケット買えなくてごめん。変わりにレッツノートパジャマでいいかな?

Powered by twtr2src