Thu, Dec 23

  • 23:27  @sasagim 私もポエム返ししたくて頑張って考えてもパロしか出来ないし、マジで才能の差を感じる…私も仏教徒だし、今夜は涅槃を聴いて一人眠りにつく予定です。  [in reply to sasagim]
  • 23:13  @sasagim それ超つっこみたかった!!どうしたんだろうか…全部ふぁぼったけどw  [in reply to sasagim]
  • 23:12  祭は夜更け過ぎに 負荷へと変わるだろう Silent night, Holy night きっと君はネットで ニコニコとのクリスマス・イブ Silent night, Holy night
  • 21:16  明日はクリスマス☆ワタシったら我慢できなくって、ついついスイーツ買っちゃったぁ〜(>_<)テヘッ♪今晩も睡眠、がんばっちゃうゾ〜〜〜(*^o^*) http://twitpic.com/3ipih3
  • 17:18  クリスマスキャロル見てきた!凄くいい話&笑えたし、クリスマスは大切な人と過ごさなきゃ!って気分になった?堀江さんは渋くていい声だった。そして湯澤さん最高すぎる!!! http://twitpic.com/3inlh2
  • 12:57  これからニコニコミュージカルのクリスマスキャロル見る!看板素敵。 http://twitpic.com/3ilawr
  • 11:47  @DJEIZAN 映画つっこみ所多くてカオスだったよ(笑)息子さんの感想が気になるところ。  [in reply to DJEIZAN]
  • 10:48  HJFさんキタ――(゜∀゜)――!!しかしタグがひどいw 【マイリスト】【初音ミク・GUMI】マトリョシカのベースを演奏してみた【はいてないhttp://nico.ms/sm13090814 #sm13090814
  • 00:31  今日は、会社の男性陣に「金子さん、クリスマスにまだ予約出来るレストラン知らない?」と言われてリア充じゃないか!って思ったけど、よく考えると計画性のない男ばっかだな。
  • 00:28  天皇陛下かしゆか お誕生日おめでとうございます!!

Powered by twtr2src