Sun, Jan 02

  • 19:44  四季劇場(海)で、マンマミーア見てきた!濱田めぐみさんドナが素晴らしかった…!歌が上手すぎる。神キャスト&観客も皆で大合唱で超楽しかった。 http://twitpic.com/3mbfh8
  • 13:34  柏原くんも猪俣くんも凄すぎる。柏原は山の神様に愛されてるなぁと思う。早稲田明日頑張って欲しい!! #hakone
  • 10:13  2区で既に泣きそう。母校応援しまくり。箱根駅伝感動するなー。すごい。 みんな無事に走ってほしい。 #hakone
  • 07:55  キラキラコロン(=現金)を集めると願い事(パートナーが見つかる)という現代社会への皮肉を込めたアニメだったのか・・・ジュエルペット・・・恐ろしい。  #jewelpet
  • 07:51  私もパートナーがほしいラブよ!! #jewelpet
  • 05:52  テレビ番組表にニチアサがないんですけど、何かの間違いか印刷ミスですかね。兎のメダルが欲しいです。 #nitiasa
  • 05:49  元旦にごちそう食べ過ぎてお腹壊して、眠れなくなっているなう。一年の計は元旦にありだなんて信じない

Powered by twtr2src