Thu, Jan 06

  • 23:43  トーマの心臓bot @heart_of_Thomas が名言ばかりでつらい。全部ふぁぼりたい。「ぼくトーマより分があるよ! キスして…!でないと バラすよひきちぎられた羽のあと…!」が好き。
  • 12:27  RT @stardust1048: 数学の問題にマジギレしそうになる私…思えば中学からずっと敵だった…まずAとB一緒に出発しろよ、水道の水同時に出せよ、規則正しくタイル並べるなよ、切り口?おい、図形切るなよ、ちょww何で展開しちゃうの、お菓子ちゃんと人数で割れるように買えよ…
  • 02:19  RT @iketomo: ランディングページ設計の10のポイントが端的にまとまってて分かりやすい。見出しが重要。▼The Anatomy Of A Perfect Landing Page http://ow.ly/3yKTS

Powered by twtr2src