Thu, Jan 27

  • 22:38  仕事がうまくいかないのはネイルのせいなので、ネイルサロン行ってきた。あーマジでクソかわいすぎだろこれ… http://instagr.am/p/BO5tp/
  • 13:22  RT @nicopark: みなさん、本日をもってニコニコ遊園地を閉園させていただきました。今までご利用いただいて本当にありがとうございました。皆さんとの思い出があるかぎりニコニコ遊園地は永久に不滅です!どうもありがとうございました!(T□T)ノシ
  • 09:53  @eigo_s ヘ(^o^)ヘ エーゴ!(^o^)/エーゴ!(^o^) 三エーゴ!三(^o^)エーゴ! (/o^)お疲れ様です!!!  [in reply to eigo_s]
  • 09:40  まんべくん(@manbe_kunデュエリストやったんや…オーズベルトも是非つけて欲しい。
  • 09:39  RT @manbe_kun: デュエルッ! http://plixi.com/p/72681343
  • 09:39  @kossie89 かわいいよねー!かなりお気に入りです!(笑)  [in reply to kossie89]

Powered by twtr2src