Thu, Mar 03

  • 11:27  磁気異常で磁気の定期券継続出来ずにおおごとになってしまった…乗り換え多くてSuicaの範囲外から出勤してる埼玉県民にはとても生きにくい世の中だぜ…
  • 08:40  はてー<(。ε゜)> 弾幕安定してるなーwさすがミルキィ 【マイリスト】ミルキィホームズ「Colourful Garden」試聴動画 http://nico.ms/1298889041 #so13736543
  • 08:25  「aicezukiの苦手な問題の傾向は・・・」「あーこの問題を聞いてるんじゃ、合格する実力はないですね―”can perhaps”は見落としちゃ駄目」みたいなことを言うテレビを見ると可哀想だからやめてーーーーーーと何故か犯人にめっちゃ共感してしまうw
  • 02:08  カラオケでブルーハーツの「ロクデナシ」を熱唱するオフしたい。
  • 02:00  @Heipod 私は「ハンマーが振り下ろされる 僕たちの頭の上に」と「お前なんかどっちにしろいてもいなくてもおんなじ」「面白いことを考えてみんなを楽しくさせたいな」の3つですかね。  [in reply to Heipod]
  • 00:34  小林アトムさんが亡くなったのが悲しくて、ずっとライオンキングのサントラ聞いてる。「好きだなーハクーナマタータ。何でもこれで解決だぁっ」
  • 00:09  @rakul 大丈夫?食欲なくてもポカリ飲んだりしたほーが良いよ〜あと飲み会やろー飲み会!!!  [in reply to rakul]
  • 00:06  @myrmecoleon おお!お誕生日おめでとうございます!!  [in reply to myrmecoleon]

Powered by twtr2src