Sat, Mar 12

  • 23:56  無事に帰宅しました!私が帰宅出来たのは今日働いているJRの方を始めとした沢山の人達のおかげです!ありがとうありがとうありがとう!!!
  • 22:49  @sasagim おうよ!あと三谷幸喜の舞台、マジで良かったよ。ヒトラーが題材だけど。  [in reply to sasagim]
  • 22:43  @kuningo はい!めっちゃ電車は空いてるし、定期的に動いてます。家に帰るまで気を緩めずに頑張ります。  [in reply to kuningo]
  • 22:36  まだ!家に!帰ってない!待ってろ埼玉!!!!
  • 22:34  こんな時だけど、三谷幸喜の「国民の映画」の舞台見てきた。すっごく良い舞台だった〜。三谷幸喜さんが直接挨拶してくれて「一人でもお客さんが来るなら幕をあけようと思った」とのこと。凄い素敵。
  • 17:17  @fakepepper 特に大丈夫そうです!むしろ私もやる事なくてディスプレイの電源消してたくらいなので。  [in reply to fakepepper]
  • 17:05  princetonのディスプレイの消し方がわからなかったので消せてません…大変申し訳ない…
  • 17:03  @himupero ちょwこんな時にまさかの…!ニイツマさんも無事で良かった!!  [in reply to himupero]
  • 16:22  @弊社社員 中野さんからの指示により、節電のため、ディスプレイの電源&携帯電話の充電を切らせていただきました。ご了承よろしくお願い致します。
  • 11:45  @takeori はい。心配してくれてありがとう&昨日うるさいっていったけど、アルミブランケットもかけようとしてくれてありがとう。たけおりも気をつけてね。掃除頑張って!  [in reply to takeori]
  • 11:16  明日のTOEIC全国全て中止か。あー残念だわー勉強してなかったけど残念だわー☆〜(ゝ。∂)
  • 11:12  @nyankoyou ちょっとまずは腹ごしらえを、と思ったの!あとJR混乱してるみたいだししばらく様子見る。  [in reply to nyankoyou]
  • 09:54  朝ご飯♪いやーボンテ神店舗だわ。 @ BONTE http://instagr.am/p/CKrc4/
  • 08:06  @nyankoyou JR再開して帰れそうだったら帰ります。  [in reply to nyankoyou]
  • 04:38  RT @twj: もしツイートを拡散したい場合は公式リツイート(通称公式RT)をご利用ください。複数のユーザーが同じツイートを公式RTしても、自分のタイムラインには1つか表示されない仕様になっています。
  • 04:17  @eringo おお良かった。そして今帰宅ですか…渋滞すごいですね。  [in reply to eringo]
  • 04:13  疲れて20時くらいから寝てたせいか、元気になってカップラーメン食べてるなう。しかし余震凄すぎ。
  • 03:50  @rokonyanko そうなのか!JRもまだ動いてないもんなぁ。  [in reply to rokonyanko]

Powered by twtr2src